徒然

今日は毛皮ズ×ボー御一行様 in 岡山。
毛皮ズ、初 ・ 岡 ・ 山   !
メデタイぜ。
とあるマッシュねぇさんより第一報が舞い込んでまいりまして、
とあるロック好きイラストレーターK嬢の日記をも拝見いたしまして、
毛皮ズ岡山上陸作戦、
大成功と思われます。
そして
ロックライダではハブノッツ兄さんプレゼンツの
POP ROCKIN FES2008 が!!
―あぁ、
日曜でなければ…
というか、
きっと私が仕事変えた方が早い。




基本ネクラの私、
最近ちょっと病んでまして。
心も身体もコンディション TOO BADです。
ついでに髪は TOO 伸び切りです。
そんな時はろくな文章書けないわけ。
ブサイクにさらなる磨きがかかるわけ。
吹出物が全然治らないわけ。
全然痩せないどころか、
大食い選手権の出場目指そうかとか思うわけ。
彼氏ほしいとかますますどうでもよくなるわけ。
かわいい女子の後をつけてみたりしたくなるわけ。
いちいち腹の立つことがあっても
しれっと何事もなかったかのように愛想笑いできるわけ。




Human Playerでの私は
今日は日曜なのに
「きゅうじつしゅっきん しています」
「しごとを まるなげされました」
帰宅後
「ネットで あやしいサイトを みています」



―やだ、ちょっと
ほんっと暗いんだけど…



ま、事実はこんなもんよね。




明後日は
ポツネンズ@磔磔です。
この日はどうやらサポートドラマーのセオ氏が急遽出張が入り、
別の方がフロント2人を受け止める模様。
…どんだけ他人様のブログチェックしてんだ、私。
セオ氏に会えないのは寂しいけど
いつもと違ったポツネンズが見れるのは楽しみでもあります。
みんなもいっぺんポツネンズをご覧あれ。



2008/4/8(tue)
@京都磔磔
open18:00/start19:00
adv/door¥1,000(+1drink)
w/THE Mayflowers