店長会議 前日。

1日中待ってたんだけど
結婚相手は現れませんでした。



一応さ、待ってたんだ、
プロポーズする勢いで。




そしたらさ、
100万どころか
今日の売上、
私の照明購入だけだぜ。プッ。
残念なお知らせ。ププッ。





お客様にお手紙(という名のDM)したためたり、
会議資料と発表用原稿まとめたり、
重要オーダーのお客様に納期交渉して怒られたり、
メーカーに鬼電かけ倒したり、
ネコの運送屋を急かしたり、
お客様にお詫びのお電話かけて怒られたり、
新商品のPOP作ったり、
シフト組んだり、
ハスキン聴いたり、
明日の特招会の準備に追われたり、
お腹すいてないけどゴハン食べたり、
明日の路線検索したり。



…気付いたら閉店時間だった。



しかし、あれだ。
私、
日に日に化粧が薄くなっていってる。
…よ?
仕事行くのに5分あれば顔作れるし。
仕事しかない日は100%メガネだし。
服はユニクロだし。
自転車こぐの速くなる一方だし。
ギリギリまで家を出なくなってきた。
…よ?



しかし、なんだ。
明日、
会議だ。
…よね?





んで、
ヒュードロクーペ最後のLIVEだ。
…よね??





そして、
明日の午後には643s のメンバ、
京都に集結してるんだ。
…よね??






オイラ、



身体足りなくね?






というか、
明日
私は
スーツ着てスネア持って通勤ラッシュのJR乗って会議行くのか?
そして
スーツ着てスネア持ってMUSEに顔出すのか?
んで
スーツ着てスネア持ってスタジオ行くのか?




プッ。
行ってやるぜ。
発揮してやるぜ、
ザ・サラリーマンの底力。