俺はただお前とやりたいだけ!!!!!!

タイトルでわかった人!!!はい挙手願います。
同年代でしょ、間違いなくover30ですね???

そう、ルースターズ
最近ルースターズザ・ロッカーズばっかり聴いております。すいませんね、カタカナ表記で。
THE ROOSTERS、THE ROCKERSです。
とにかくこれ、今聴いても全然かっこいいんだって!
私がまだKIDSだった頃
「こんなオトナになりたいもんだぜ」と思いながら夜な夜な聴いてたもんです。
友達いなかったのはたぶんこのせいだ。やっとわかった。
だってド田舎の小学校、しかも低学年にしてこんなの聴いてたら学校で話すことないもん。
ちなみに私の学年は全1クラスで19人。それで6年間ですよ??こんな小さいコミュニティで孤独を知ったらもうどこでもオッケー、ガンガンいける。歌舞伎町で一晩過ごせるし、横浜行って1人で山下公園で朝を迎えたこともある。クリスマスには帰り道、迂回してポスティング。私のお一人様のルーツここにあり。
あれから早20年程、私はまだKIDSです。




ルースターズのカバーやりたいなぁ。超パンクっぽく。
『気をつけろ』『恋をしようよ』『ロージー』、ここまで来たらもう『イン・アンド・アウト』と『フィール・フォー・ユー』もいっとくでしょ。「何でもお前の意のままに」だよ。
野晒しならできるでしょ、なんつっても平均年齢36.4歳、加えてギター人員妙に多いし。ギター3本、もう1本増えるんでしたっけ??もうこうなりゃ何本でも持って来い!!骨太ベーシスト・テルビシャスが全部受け止めるぜ!!!!あは、丸投げしちゃったよ、リズム隊B。
なのであとはよろしく、リズム隊Aの某ビシャスさん。
えーっと。。。正式メンバーは何人なのか、判明したらまたご報告します。