終わりなんてなくていいんだ

pochi317002007-10-10

誰か!
救いの手をプリーズ!!!


休みなのに(昨夜1人でしこたま飲んだのに)おは朝とともに目覚め、
洗濯機を回し、朝ゴハンを作り、掃除機をかけ、はたと気付く。




―この部屋、確か8.5帖やったよね?


私の居住スペースが2帖ぐらいなのはなぜだ??




いや、確かにMTD(無意味にテレビでかい)ですよ。37インチ。もちろん液晶じゃないです。重すぎていくら私でも1人で持ち上げられず地べたセッティング。
冷蔵庫もTCS(たぶんちょっとした新婚さん)ぐらいある気がする。ほぼ飲み物しか入ってない。
ソファ。2S。店の改装時に廃棄リストに上がってたからSKK(処分価格で買い取り)+クッション7コ。売上やばい時に買ってたらこの数量。結果KTS(クッションのためのソファ)ごめん、座ってない。
壁一面に本とCD。180cmの高さで並ぶ書棚ズ。JST(地震で死ぬタイプ)。


いや、ここまでは仕方ない。うん。全然OKな範囲。


問題は服。
もう着てない服やらなんやらが多すぎる。
ギャル服(元ギャルショップ店長)、HYS系、会社勤めしてた時のスーツたち。
こいつら、かなりのデッドスペース形成してやがる。侮れねぇ。
ってことで(めんどくさくてゴブサタの)オークションに出してやろうと思い、広げてみた。


ざっと見た感じ、ちょっとしたリサイクルショップ。
こりゃデジカメのメモリがいっぱいになるか充電切れるかのデッドヒートだぜ。
ゴハンも食べたし、いけるだろっつー軽い気持ちで
大音量でめちゃくちゃかっこいいstormの『wonderhythm』かけてスタートしたわけ。
そしたら、あっという間にstorm3回転。
うん、甘く見てたみたいね。
ここでもっと長いCDかけなあかんと学習した私。
(自分編集で超長い)騒音寺と迷った挙句、ロティカのインディーズベストをチョイス。
気合い入れ直して撮影再開するも、150点めにして強制終了。



―充電切れやがった。



ここですでにやる気が半減。あータバコうまいわー。
しゃーなしで149枚の画像をPCに取り込んで、そこから画像サイズを落として名前付けて分類して。。。


力尽きた。
もう見たくない。
すでに
パチンコ行っちゃおっかな♪
それともカラオケ行こうかな♪
なんて思ってる私。


もちろん部屋はもっと狭くなってる。
プラダのサングラス(いつ着用するんだ?)とかコムサのモーニングセット(誰の引き出物?)とかクイックシルバーのボードジャケット(雪山に行く趣味ないし)とか意味不明。


で、飽きてきたから私の身体の一部。
はい、どこでしょうか??
どうでもいいですか?



ってことで今月いっぱいうちでガレージセール開催します。
あんまりうちにいないので予約制ってことで。
あと、基本持ち帰ってください。