お宝画像が!!

pochi317002007-10-02

6年前の雑誌が出てきた。
2nd Tattooはこれです。


まだ背面だけやった頃。
1stが腰、その1ヵ月後がこれ。
隠せる範囲。
そういやこれ彫ってもらってる時、TVの取材入ってた!!
超ローカルやけど私と彫師A氏の仕事っぷりが放送されてましたね。
懐かしい…


その1年後にはいきなり左腕1本いっちまいましたけど。



なぜか物心ついた時からいつかTattoo入れるんやろなって思ってた。
もちろん超がつくほどのド田舎で生まれ育った私の周りに
リアルでTattoo入れてる人なんか1人もいなかったし、
こんなこと知れたら向こう3代村八分間違いなし。
なんとオソロシイ!!


入れちゃったけど。
でも一応、働き出して自分で自分の面倒みれるようになるまでは入れたらあかんと思ってたから
最初のTattooは24歳。意外と遅咲き。
そっからここまでが早かった。
いくら短期集中型っつってもアナタ…。
たぶん私、何よりTattooに給料つぎ込んでるね。
間違いなく。
高円寺まで月イチで半年通ったりしてたし。
笑いたい人はどうぞ笑ってください。
私にとってこのTattooたちは全部宝物なんだよ。


あーっ!!!思い出したぞ。
skin&inkのライター。
私のセミヌード撮影してったよね???
『クレイジージャパニーズガール!!!』とか言ってバシャバシャ撮ってたぞ?

あれ、いつの号だ??