疲労感5割増し

終わったーーーーー!!
終わりましたぜ、怒涛の改装作業。
っつってもあと2割ほど作業は残ってるけど、
それは部品待ちのアイテム待ちってことで、また後日。
MG、千種店店長、心斎橋本店店長、Tさん、今日はどうもありがとうございました。
非常に助かりました。


みなさんを送ってから私らは自店に残って作業。
ダラダラしても意味ないので21時ラスト目標で進め、21時06分終了。
そこからです。帰りゃいいのにネットで阪神×横浜チェック。
無類の野球好き、阪神ファンのパートくんIくんとしては
今のセ・リーグトップの抗争が気になるわけです。
で、見たらなんと3対2で横浜1点リード、
いいところやからこのまま帰ってはいられねぇ!と
パートくん、バイトAと私の3人でブラウザ睨みつけること1時間。
深夜残業申請しといてよかったよ、ほんと。
館内の照明もすっかり落とされて、真っ暗な売場で固唾を飲む3人。
結局私らの思いは届かず、阪神、藤川でサヨナラ負け。
ストレートでなく、横浜が待ってたっぽいフォーク打たれて終了。
6連敗です…