ENJOY PUNK ROCK!!!!

GABBA GABBA ENJOY PUNK ROCK!!
HEY HO ENJOY PUNK ROCK!!
EVERYBODY ENJOY PUNK ROCK!!
LET’S GO ENJOY PUNK ROCK!!



これ↑↑にピンと来たらメールプリーズで。


もしかして


外人の日記かと思っちゃった??
全然英語しゃべれませんよ。
思いっきり日本人。
ちなみに外国語学部中国語学科卒。
卒論なんて文法についてツラツラと論文書いたからね。
かなりマニアックな教授が「こんなことテーマ選んだ人は初めてです」と悲鳴上げ…
もとい、首傾げてたっつーぐらい。
勢いづいて第二外国語上海語選択。
んで、その知識、一切活用しておりません。
そんな私もこれぐらいの英語ならオーケー。任せろ。
道聞かれても妙な身振り手振りと「オーイェー、アハン」で済ます。
必殺ワザは右腕と背面のTATTOO。
これ見せれば大概「ワオ!グレイト!!」or「ユーアークレイジー!!!」っつー最高の褒め言葉返ってくるから。
私、基本的に他人の言葉、脳内でプラス変換してます。
ついでに何聴いても大概脳内でパンク変換。
勝手にパンクカバー。
ただ、これって履歴書の特技欄に書きづれぇ。
「趣味:酒、ロック、特技:脳内変換、妄想」みたいな。
こんなヤツが面接受けに来たら…
うちなら即採用だぜ。


ちなみに、
うちのパートくんとその彼女の中では
「店長の人を見る目はすげぇ!!」ってことになってるらしい。
つか、過去もギャルショップ店長やし。
その後も派遣会社の面接官及びコーディネーターとして工場勤務希望者を何百人も見てきたし。

ってエラそうに言っても結局直感で決めてますから。
まさか全身TATTOOで埋まってる年齢不詳が面接してたとは誰も思ってないと思うけど。
ごめんなさいね、こんな人間が面接してました。
でも、今まで採用した人に狂いはなかったぜ。特に女子。
現アルバイトのIさん、Fさん。数ある応募者の中から直感で決めました。
で、人事とマネージャー押し通した。
私が編集した『LOVE PUNK vol.1』っつーCDを1日中かけててもノーコメントで付き合ってくれる2人。
見守ってくれてありがとう。
来月は飲むぜ!!絶対全員参加で飲もうぜ!!!
1人居酒屋な女子チーム、大盛り無料なら絶対大盛りの女子チーム、
見た目の統一感皆無、かつ年齢不詳の女子チーム。
とことん飲もうぜ!!イエー!!!!!



―ついて来てね??2人。