ココナッツミルク+タピオカ=上海

心斎橋本店にて作業。
予想以上に単純作業に長けた私、
思いのほかハイスピードで片付けてしまい、
思いがけない時間にお役御免に。


心斎橋からなんばをうろうろ。
やっぱり馴染み切れない私。
高円寺と大須以外で一体どこなら馴染めるのか、
最近若干不安になってきた。
NGKやらbaseやらいつものルートを歩いて意味なく安心。
愛するウェンディーズでいつものチリLとポテトをオーダー。
いつものごとくチリの中にポテト全部ぶっこんで。
うまい。幸せ感じるひととき。
河原町ウェンディーズが閉店したおかげで
どっか行ったら絶対いちばん近いウェンディーズを探してしまう。
梅田、なんば、京橋、三宮、みなとみらい、伊勢佐木町、新宿。
「どっか行ったら」より「どこまで行っても」が正解。
ここでも発揮、私の執着。
ついでに言っておきますが、
各地のうまいソフトクリームもきっちり押さえてます。
どこまで行ってもソフトクリーム主体でスケジュール組んで食べますから。
今日は上海ソフトと生乳ソフト。
ちなみに上海ソフトは南京町でも食べれます。
ココナッツミルク味♪
そして大好きなブラックタピオカ♪
こいつら最強の組み合わせだぜ。



31歳目前の私ですが、
今日もハタチの男子に実年齢言ってビックリされました。
「せいぜい25ぐらいかと思ってました」と。
これってお得?
最近よくわからんようになってきたけど
きっと得してる。
そう思ってます。
あと4日。