滅裂

今日、京都駅室町小路広場にスガシカオが来てたらしい。
もちろん私は六地蔵で労働。
フリーライブなんて、もう二度とないんやろうなと思いつつ、
地元丸出しのお客様相手に奮闘してました。


行きたいLIVEは全部行けるような仕事ないかなぁ。
フレックスっつーの?自分のペースで働きたいです。
私はかなりの短期集中型。
スイッチ入れたら一気に動き出すタイプなので
LIVEスケジュールに合わせて働きたい。
すごい合理的に働くと思いますよ。
誰か雇ってみませんか??


来週の神戸VARIT.
マッペリ、50回転ズ、キングブラザーズ
こんなメンツ次いつ集まるかわからんのに…
っつーか、これが最初で最後だ。
マッペリのラストツアーやもん…
思えばずいぶん昔やな、マッペリに出会ったの…
あーやばいやばい。
遠い目して思い出話…なんてガラじゃない。
とにかく!
マッペリは日本が誇る最強のロックンロールバンドなんです。
そんなマッペリが、
神戸に来るのに!!
対バン、ヨダレ出そうな顔ぶれなのに!!
行けへんなんてっ!!!!!!
夢ならいいのに。


「いちばん好きなもの諦めて
何をモチベにそんなに仕事頑張れるのかがわからん」

ってよく友達に言われるけど、私もわからん。
なんでこんなこと続けてられるのか。
いい加減明日のこと考えた方がいいぜ
って思います。


明日の予定
松田翔太22歳のBirthday☆
私は心斎橋本店へ直行。


ピノのアソート?500円の箱のやつ。
全部食べてさらにあずきバー4本。
もっと食べたい。