親友に言われちまいました。
「もっと欲を出せ」と。
金も男も仕事も、もっと欲しいって強く願ってる人間にしか集まらんってさ。
―さすが私の親友、いや戦友。よくご存知で。
私、物質的な欲あんまりないのよね。
どっちかっつーと
もっとかっこいい音楽聴きたい。
もっと気持ちいい文章読みたい。
もっとおもしろいことに出会いたい。
そっちに欲が集中してる感じ。


すげー金持ちになりたいとか
3高、ヤンエグっつーの?そんな男と付き合いたいとか
会社勤めで出世したいとか
これっぽち(ぽち!!)もとい、これっぽっちも思ったことない。
はい残念。
ここが私に足りんのやと自分でもわかってるけど、
実際欲しいと思わんのやからしゃーないわ。
私は
コイツのためなら自分のすべてを捨ててもいいって思える男と
暗闇のジェットコースターみたいな人生を送って
笑って死ねたら最高やと本気で思ってます。
ちなみに私、もうすぐ31歳。イェイ、めでたい。
金なし、男なし、仕事に追われて時間なし。
なんにもないけど毎日楽しいし、明日死んでも悔いはない。


でもまだ死にたくはない。
この先もっとおもしろいことがあるはず。
なので明日も地べた這いつくばってでも生きてやります。