ただいま。オール明け。
日曜の早朝6時前のなんばも梅田も、7時過ぎの河原町
全っ然人がおらんくて変な感じ。いっつも人人人の大洪水なのに。
四条河原町の交差点なんて車も走ってなくて、
一瞬、時空の歪みに迷い込んだのかと思ったぐらい。



さて、昨夜の功太&向氏のオールナイト。
23:30開演、29:30終了、6時間のトークイベントでした。
アンケート、大喜利、究極の選択、エピソードトーク、マシンガントーク
たぶん他にもいろんなコーナーあったと思うけど、
6時間ぶっ通しでおもしろかった。
6時間めっちゃ笑った。
あれで2000円は安い!!
功太のイベントはいつも予定時間超えてやってくれるし、絶対お買い得でっせ〜。
6時間しゃべり倒した後の2人の表情、
やりきったーって顔が最高にいい顔でした。



私目線。
功太の髪がいつもの無造作ニュアンスヘアじゃなくて
ラモーンズ、いやボギー(ザ50回転ズ)ばりのさらっさらストレート!!
ちゃんとブローしてるんやーと見惚れること1時間。
その後は乱れたい放題…
もうそのまま貫いてください。
そのままのアナタが好きだからーーー!!!
もう30時間以上寝てないんで何卒ご了承ください。


でも今日見てて
ちょっと痩せた??って思ったんですけど
どなたか同意見の方いませんか??