「鮮やかな この世界は色とりどりのカラー
飛びきりな キミとは繋がっていたいから ひた歩く 流星飛び交って胸に…
密やかな この世界にままならないキミは
胸に綺羅星散りばめて 疾風のように去っていく」

〜HUSKING BEE 『The steady−state theory』〜



今日からまた5勤の私の
今日のヘビロテ。


行って来ます。


〜(11時間経過)〜



ただいまー。
ドア開けると同時に服脱ぎ捨てて頭から水を浴び
ビール片手にCDフル回転。
SHERBETです。


休憩時間にユニクロの壁を見上げることおよそ3分、
3mぐらいの松ケンがいました。
マフラーとか巻いちゃってすっかり秋の装い。
ちなみにうちの百貨店、異常に暑いです。
普通に店で事務作業してるだけで汗噴きだしますから。
そんな中でのマフラー&ボーダーのセーター、ご苦労様です。
やっぱ松ケンかっこいーなー。
私はあの目が好きだ。
あんな目の男、今なかなかおらんのよね。


私、男の目にはちょっと厳しいです。
目つきっつーか眼光っての??
ここんとこ諦めと受け身が当たり前になり過ぎてるのか
死んだ魚みたいな目したヤツが多い気がします。
若い人には虎視眈々と獲物を狙ってほしい。
キラキラと夢を語ってほしい。
そりゃ私も言うぜ?
「ロマンはどこだ?!」