終わっちまったぜ、7月が。
早いもんだぜ、全くよぅ。


何とか一昨日からの猛スパートで前年割れは免れました。
今日なんて今月2番めの売上。
平日ですよね??みたいな。
たぶん明日の売上日報、店長たちみんな二度見するね。
京都、一桁間違ってねぇ??みたいなね。
私だってやるときゃやるっつーの。


明日から8月かー。
毎年夏は何もなく、夏の終わりぐらいから苦しんで苦しんで、
そのまま死んだように誕生日を迎えるってのがここ15年ぐらいの私。
今年はいかに??
あんま大差ない予感がすでに漂ってる。
1年経ってひとつ気付いたことがあります。
傷は癒えても消えることはない。
何年経っても疼くもんです。



って、あかーん!!!
このままじゃあかんよ、私。
「運命の人??んなもんいるかよ!!」なんて言い切ってる私やけど
今日からは「この男!!」って思う人に出会ったらどんどん攻めていこうと決めました。
リミットは1週間。仕事も恋もスピード重視です。
テンション↑↑、
いや『ぶいアゲ』で夏を過ごしてみたいものです。



てことで明日は朝から映画のハシゴをしてきます。
映画は絶対ひとり派。そして単館系。
朝から晩までお1人様でスケジュールぱんぱんです…