超赤身の肉が食べたい。


めっちゃ「肉!!!」って感じの肉。
厚さ3cmぐらいのを塩コショーで焼いてちょっとワサビで食べたい。
霜は降ってなくていいです。
霜降り苦手。
オージービーフが大好きです。


以上、29日=肉の日コメントです。
食肉業界とは一切関係ありません。念のため。



さて本題。
私、最近ものすごい働いてる気がする。
出勤日は8割12時間勤務。休憩まともに取れず。
公休日も家でひたすら仕事。PCに向かって半日過ぎる。
隙を見て休みにしか行けない業務用品専門店に行き備品を買い揃え、
町にしかない銀行ATMまで店の経費をおろしにわざわざ出向く。
うちの店の周辺に都市銀行のATMなんてありません。
超地銀もいいとこ。おかげで私、すでに経費4万円も立て替えてます。
財務のみなさま、
確実にうちからの補充申請⇒MG承認、無視されてますよね???
もういい加減に立て替えるのも限界です。
振り込んでください…




あかんあかん、これじゃ疲れたサラリーマン代表や。
そんな大人にだけはなるもんか!!!
と拳を握り締め、いくつかの分岐点を越えてきたはずなのに
現実はしがないサラリーマン、
社会に揉まれて生きてりゃ疲れるし愚痴もこぼすっつーの。
志願したわけじゃないのになぜかいつも店長になる私。
プライベート犠牲にして身を削って労働基準法完全無視して働いてこの給料。
下げんでもいい頭まで下げて、チャリで走り回って、
上からも下からもやいやい言われ、
挙句の果てに1年365日早朝から深夜まで携帯は鳴る…
―何かの修行…??
たぶん修行。
そう自分を騙しながら今に至るわけですが
夢見がちな私でも時々現実が見えてしまいます。



現実は待ってはくれないってこと、よ〜くわかってますよ。
ふとしたキッカケで一方の熱が完全に冷めてしまった恋人同士は
もう決して元には戻らないってことぐらいにわかりきってます。
なのでまた今日も修行を甘んじて受け入れることにします。
明日公休日。
1日自宅で仕事…。
素敵ー…。