私の動きを阻むやつらがいる。
いやね、この30年ずーっとその存在は感じてましたよ。
いつも私をジャマする何か。
それがさ、この数日すげー如実。
如実っつーか、すごい集団でやって来てる感ありあり。
仕事はある程度はしゃーないと思う。ひとりで成り立つもんじゃないしね。
さすがにね、そのへんはオトナですから。
ただ、あの雨。
何だよ、人の帰りを見計らっての大雨。



潔く濡れてやりましたよ、イエー。
土砂降りの雨の中、チャリで30分。
もはや傘なんてあってもなくても大差なし。
それぐらい滴ってました。
あーもうどうせなら滝に打たれたい。
滝ツボに飛び込みたい。
これ本気。
滝とか川の上流とかが大好きです。
なんせアンチ海人間なんで。
最後の滝…
たぶん5〜6年前。賀茂川の超上流にいいスポットありました。


はい、ここで滝仲間を募集します!!
真水で遊ぼうぜぃ!
条件:川とか滝とか海以外の真水ポイントで本気で遊べる人。
平日休みで車出してくれる人。
以上。
ご連絡お待ちしてます。