わくわくするぜー!!!
台風4号、近畿を直撃か?!やってさ。
不謹慎ながら、台風って聞くと心が躍ってしまう私。
学校休みになるかも。仕事早く終わるかも。とか思うよね。
でも私は台風の真ん中で雨に打たれ突風に吹かれてみたい。
私の考えてることも私の存在もどうでもいいんやろうなーってなりそう。
そしたらすごい気持ちいいやろなーって思うのは私だけ??


そんな台風接近中の京都市伏見区
向かい風をものともせずチャリ激走、っつか暴走???
とにかく23時40分、無事帰還しました。
今日から本セール始まるっつーのにさ、
みんなシフトに非協力的でさ、結局私ひとりって…ありえねぇ!!!
何だよ、祗園祭か??この悪天候宵山も何もあったもんじゃねーだろ!!
これが隣の店長なら秒殺間違いなし。確実にしとめられてるよ、あんたたち。
よかったね、私で。感謝は形で表してね〜☆
そんな中、学生バイトの某Fさんが学校終わりで駆けつけてくれて(涙
なんていいコなんやと胸が熱くなりました…
やっぱ彼女を採用した私の目は間違ってなかったぜ。
雨の中そんな彼女と飲んでました in 六地蔵
若干付き合わせちゃった感があるような気もするけど、
まぁそこはね、オトナですから。
今後ともよろしくどうぞ。


ビール5〜6杯ひっかけ台風に胸をときめかせながら
『夜明けに走れ』by ドラム回転ボギー を熱唱しつつ
傘も刺さずに外環を走り抜けた夜でした。