pochi317002007-07-10

開花ー!!!!
茨木のローソンにて種をもらって蒔いたあの日…
って、なんのこっちゃない、1ヶ月半ほどで咲きました。
ピンクの花やったらもっとよかったけど、
赤紫でも無事に咲いてくれたらオッケーです。


そういや茨木から足遠のいてるな〜。
かれこれ2週間ぐらい行ってないかも。
実は気付いちゃったのよね、私。
2回行くとその電車代でLIVE行ける、
3回行くとその電車代でCD買えるってことに。
で、行く度どっか飲み歩くわけで、
さすがに私そんなに財布余裕ないなと。
いや、余裕どころか生活に必要なお金もないわけですが。
もしかして、これがいわゆる「金の切れ目がなんとやら」ってやつ??



しかし
『運命の人』なんているんですかねぇ?


あ、これうちのパートくん(22歳、彼女との交際8年め)のセリフ。
そこで私が「ケッ、そんなもんいるかよ!!」って思ったかどうかはさておき(笑
パートくんよ、あんたたちはそのまま結婚しとけ。
14歳で恋愛が止まってる2人、今振られたらたぶん再起不能
だって失恋ってゆう経験も知識もないねんで??
彼女はどうか知らんけど、あんた打たれ弱いやん…
初恋の相手に初告白、付き合って気付けば8年って、
普通子供の2人ぐらいいてもおかしくない年月やで。
悪いことは言わん。
結婚に向けてちゃんと就職して身の回り固めていきなさい。
もう1年半弱働いてるわけやし、そろそろ厳しくいっていいっすかね??
仕事のできん男はあかん。女でもあかんと思うけど。
ってことで明日からガンガン行くぜ?!ついて来な!!