私はどうも欲が深いらしい。


よく言えば向上心が強い。
悪く言えば欲のカタマリ。



もっと飲みたい。もっと食べたい。
もっとこうしたい。こうなりたい。
これができたら次はこれ。
いつも何かしら満足できん自分がいる。


困ったもんで、
常に何かを追っかけてたい。
追われるのは仕事だけでいいです。
でも物とかお金に執着はなくて、
「何が欲しい?」って訊かれてもいつも思い浮かばず、
「現金」
もしくは
「ソフトクリーム」か「アイス」と答えてしまう。


でも今もし私の欲しいもの全てをくれる人がいるとしたら
しばらくその人の言いなりになります。


ベース
バイク
ソフトクリームマシン
視力(せめて裸眼でも外歩けるぐらいに)
身長(あと10cmぐらい)か一生太らないカラダ
物を書くor音を作る才能
現金150万円ぐらい(リアルな数字…)
そしてぽち。
ぽちが何たるかは秘密。



―何様だ?!私。


こんなこと言ってても結局は自分しか信じられないので
自分で何とかするしかないってわかってます。
でも身長とか才能与えてくれる人がいたらほんと連絡ください。
お待ちしてます。