SALE初日。
売ってるこっちが手を上げたくなるほど微妙な色のラグが
びっくりするほど売れました。
お買い上げいただいたみなさま、心より御礼申し上げます。



いやはや、私は厄介な女です。
たぶん『めんどくさい女』です。



男性に求めることがどうも一般的でない模様。


刺激、ロマン。
いつも惚れさせてくれるだけの私にはない何か。
そして米粒を残すな。
言いたいことはちゃんと言え。
人として間違ったことはするな。
守れない約束はするな。



これがわかりづらいらしい。


じゃぁ具体例。

メールや電話は用がなければ不要。
おもしろいことがない限り自分からもしません。
毎日世間話??
仕事のこととか訊かれてもどこから話せばいいの?
んで、確実にメールできる状況下ですぐ返信してるのに
その返しが1時間後とかに来るともういいやってなる。
その1時間は一体何ですか??
重要度がその程度ならメールする必要ないってことじゃね??


束縛しないし、されたくない。
自分と一緒にいない時間に相手がどこで何してるかなんて
わざわざ確認してどうなるの?
その上、相手の交友関係にまで口出す意味がわからん。


浮気するだけの甲斐性あるならしてください。
誰も傷つけずに全員幸せにできるならどんどんやってください。
刺されたり、死なれたりしても何とも思わへん神経持ち合わせてるならどうぞ。
そこまで腹くくれへんなら
一生風俗のおねえさんにその場限りの夢を見させてもらっとけ。


記念日とかどうでもいい。
物をくれたり、高級レストランに行ったり、
オシャレなバーに行ったりすることに喜びは一切感じません。
その代わりにソフトクリームかMOWを買ってください。
ただ付き合った日と結婚記念日はインプットしとけ。
始まりは共通認識しとくべきやと思う。


「俺と仕事、どっちが大事??」
バカじゃねーの?と思います。
過去に何度か言われたけど、その質問でもう終了。
さらにこれも。
「全部捨てて俺といっしょに知らんとこでゼロから始めてほしい」
何もない男に限ってこうゆうこと言うから始末が悪い。
あんた私の仕事のケツ持てるわけ?
知らんとこで私を食わせていける根拠を見せろ。
私が私の30年を全て捨ててついていけるだけの男かどうか
今一度検討してからの発言プリーズ。
似たような言葉、もうひとつ。
「子供がほしい」
…この男の子供が欲しいと思うような相手なら何を言われようと産んでます。


遠回しな表現ではわかりません。
好きなら好き、むかつくならむかつくと言ってください。
オブラートに包んだ表現では伝わりません。


「TATTOOを消して欲しい」
じゃ最初から付き合うな。
私のTATTOOは全部が私の宝。




以上、モテない理由ここにあり。