私は食に対する執着が強い。
というか、
譲れへんポイントって誰にでもあると思うけど、
どうやらそれが結構他人と違う


…らしい。
とりあえず同じ物をひたすら食べ続ける。
「一気に大量」も「毎日同じ物」もどっちもいける。
例えば、ししゃも。
最近ししゃもづいてて、今日もししゃも。
一回に食べるししゃも、




―20匹(尾??)


それだけ。
他の物は一切食べず、
ひたすらししゃもを焼いてひたすらししゃもを食べ尽くす。


例えば、かぼちゃ。
半玉を一気に蒸し上げて食べきる。
もちろんそれだけ。
それを毎朝3ヶ月。
その後はさつまいもに交替。
同じく毎朝1本蒸して1本食べきる。
これ半年。


例えば、MOW byエスキモー。
2年近くほぼ毎日。
冷凍庫には常に10個はストック。
食べないと1日が終わらない。
他のアイスでは代用不可。



「いろんな味を少しずついっぱい楽しみたい!」
とかよく女子の口から聞くけど、
私、物心ついたときから一度たりとも思ったことない。
おいしいと思った物をいっぱい食べたい。
例えばケーキバイキング。
少しずついろんな味を楽しみたい派のために一口サイズのとかあるやん??
私はそれじゃ無理。
うまいならそれをホールでいきたい。
例えばオーダー制のバイキング。
最初から最後まで2時間ぐらいひたすら同じメニューばっかり頼むタイプ。



別に私が変わってると思ったことないけど
変わってる???