欲望 in mybag

はい、どうも。
今日は私、カバンから唐揚丼出しました。
2ℓのお茶とか箱ごと買ったグミとか日常的に出て来る私のカバン。
休憩取れへん日は予め出勤途中に食料を調達して行きます。
で、ストックのドア半開きにして
コッソリ飢えを満たしてます(泣


唐揚丼なんかカワイイもんです。
私の連れはエルメスからタッパのキムチ出しました。
しかも本場韓国で買ってきたエノキのキムチ…
ホンマもんです。
ちなみに彼女は異常に辛いものがダメで、
キムチはおろか中華風ドレッシングすら食べれません。
なのに韓国に旅行に行った直後で、
私らにお土産として買ってきてくれたキムチを持って来てくれました(笑
負けたぜ。
エルメスからキムチには勝てまへん。


明日はカバンに何を潜ませることやら。
希望としてはヨーキーとか潜ませたい。
いつも一緒にいれるなら即買ってしまうわ、ヨーキー。
職場が中途半端な規模のショッピングセンターに入ってまして
その敷地内にはペットショップもあります。
休憩取れる日は私、例外なくそこにいます。
加えて近所にペットショップ併設のホームセンターもありまして、
ガラス越しに熱い眼差しを送り続けてます。




ついでなので欲しいものリスト。


ヨークシャテリア。
ベース。フェンダーのジャズべ。
FTR(黒)かクラブマン。HONDA贔屓です。
自転車。ポスティングし過ぎて半壊。
視力。
身長。あと10cmぐらいほしい。
そしたら閉所恐怖症の私でも満員電車の中、酸欠ならずに済みそう。
天才的な才能。



こうやってコトバにしたらいつか実現するかもしれんからね。


『欲しいものは欲しいと伝えましょう』
保育園の時から通知表にひたすら書かれ続けたこの意味
最近になってわかりました。
って、遅っ!!!!