初上陸でした、両国。
コンビニ、駅、マクド、至るところで力士に遭遇。
普通に自転車とか乗ってんのね。
さすが両国。


ようやく会議も終了し一段落。
次の全体会議は9月。
社長も西日本会議には顔出すことないので気が楽です。
9月の会議まで私も続けてるのかどうかって話やけど
とりあえず東日本の店長たちには
「次は前泊で飲みましょーねぇ」なんて言って帰ってきました。
疲れた〜
寝台で行ったからか、すっげぇ長い1日に感じた。
北九州からは飛行機で日帰りできるのになんで??
次は五反田とか新宿とかそのへんにしてください。
ちゃんこ天国はもういいです。



あと今、ちょっと複雑な心境です。
これ思いっきりプライベートなことやけど
自分の中で覚悟してたことが突然必要なくなった時って
拍子抜けというか、うまく言えんけど何か変なキモチ。
たぶんこれでよかったんやろうけど。



顎関節症の私、
アクビしてうっかりアゴはずしそうになりましたinのぞみ。