朝普通に出勤、ちょっと早上りして
17時〜眼科、18時〜耳鼻科。
んで22時、東京へ向けて出発。


の予定。
会議ですよ、店長会議。
両国で朝9時からとなると私ら関西組は前泊必至です。
ちなみに私、
ホテルどこも取れなかったので
寝台急行銀河(爆
要領よく10日前から予約してた店長たちは今頃東京で飲んでるね。
私は寝台で朝7時前に東京着。
順調に乗り換えて7時半には両国着くと思われる。
っつか、両国でやる意味あるのか??
ホテル取れへんのって絶対相撲。
加えて修学旅行シーズン。
東京都内当たってみたけどカプセルもしくは
1泊2万以上のシティホテル(しかもツイン)以外どこも空いてないってさ…
カプセル=閉所恐怖症の私の天敵!
で、寝台を選びました。


すこぶる体調不良の私、
今すぐ事業部を揺るがすトラブル起きればいいのに、
両国で意味なく立てこもり事件とか起きひんものか、とか
不謹慎ながらも会議中止になるような事件に期待。
万に一つもないような可能性に期待。
それぐらい行きたくないねん〜 ←毒!!



誰かミラクル起こして私を救ってください…