ダイエットするはずやってん。
とりあえずはマイナス3kgを目指して
今日からちょっと節制しようと思っててん。


なのに、食べてしまいました。
ダイエッターの天敵のようなファーストフード。


今日も1日ひとりで休憩なしやと思ったら
店が無人の瞬間を見計らってフードコートへ走るしかないと思って即決行。
さすがにラーメンとかお好み焼きとか頼んでる時間はないし、
マクドは最近妙に待たせるし、
カレーとパスタはおいしくないから眼中なくて、
アイスは間が悪いと(お客様が来ると)食べる前に溶けるし、
うどんや丼は後で器返却しに行かなあかんし。
っつーか、その前にお盆持って通路歩かなあかんし。



となると…
残るはケンタッキー☆
クリスピーセットお買上げ。


天気いいから外で食べたいところやけど
ストックで扉半開きにしてコソコソと。
寂しいけど
そんな状況でもうまいものはうまい。


ちなみにケンタッキーで私が食べるものは
クリスピーとポテトとツイスターだけです。