日常生活

pochi317002007-05-07

買っちゃった。
ア・ロ・エ〜☆
多肉植物やからめったなことでは枯れへん。
よね??
去年の8月に買ったミリオンバンブーは3本中1本が枯れ、
残る2本も先端が枯れて切断したんやけど
そこから先がなかなか伸びず…
若干色も薄い。
日照不足かとしょっちゅうベランダに出してるんやけどね。
アロエと並べて置いたら相乗効果でバンブーも元気になったらいいな〜
なんてちょっと期待したり。


今日やっともらってきました、
ヤマザキ春のパン祭りのお皿。
別にお皿が欲しいわけじゃないのに
毎年この時期になると意地になってシール集めてしまうんよね。
この皿の何がいいって頑丈なところ!
落としてもぶつけてもちょっとやそっとじゃ欠けも割れもしない。
すげー強い。
毎日骨太とか飲み続けてる人の骨ってこんな感じ??みたいな。
年々もらい続けてるせいで
私の食器すべてがヤマザキ春のパン祭り。
もっとかわいいの揃えたりしたいんやけど
結局は実用重視のA型、最も現実的な乙女座なんで(笑


ウエンツ瑛士の曲がやたらと頭ん中駆け巡ってる。
あれ、鬼太郎のうた。
ちょっとバンドっぽい感じの曲。
私、徹平派じゃなくもっぱらウエンツ派なんで(笑