あと1日!

昔大嫌いでした、
練り物全般。
ちくわ、かまぼこ、なると、はんぺん的な魚肉系の練り製品。
もちろん給食で出たら食べてはいたけど
うまいと思ったことは一度もなくて、
自分からは決して手をつけたくない分野でした。
もちろんカニかまや魚肉ソーセージも嫌い。


それが今、笹かまとかムショーに食べたいと思うようになりまして。
典型的なつまみ。
キングオブつまみ。
酒飲み街道まっしぐらです。


しかし今日もよく働いた。
なぜか肉体労働者並みに汗かいてる謎の店。
絶対ビールうまいし。
直帰して笹かまと明太子豆腐*1で飲むぞ!!!


お疲れ、私とその他大勢のサービス業に従事するみなさま。
明日もう1日お気張りー!!
私もな。

*1:明太子オン冷奴。自称:オシャレ居酒屋メニュー