最近よく話題になってること、
それは「男」と「女」
セックスとしての物質的・肉体的な男女ではなく、
中身というか、脳というか、人としてどっち?みたいな。


特に私と戦友*1の間で
専らの話題。


私は自分でも「男」寄りやと思ってるけど
スピリチュアルな人からもはっきり言われた、
「脳ミソも男ね」と…。
「女」な男性とはうまくいくけど、
「男」な男性とはうまくいく時は親友のようにツーカーやけど(表現が古い??)
私が自分を前面に出してぶつかった時は大変よと。
そこらへんの男より男らしいから、とも…。


やっぱりですか〜。
薄々感じてはいたんやけどね。


ちなみに戦友に言わせると
私は「中性的」らしい。



あ、私から見た戦友は十分「女」です。
時々「男」が出るけど、
普段はあなたとっても「女」ですよ。
かわいいし。


っつーか私、セックスアピールとしても「女」的なことができません。
これって結構問題。
キャピっとしたことないし。
かわいらしいことできんし。
甘えベタ。
甘えられる側としてすっかり定着。
なんなんやろうか、何が足りん??
世間一般的にも
この年になってくるとさすがに
若さ<色気を求められがち。
なのに、
髪長くても、露出多くても、ちゃんとメイクしてても色気ってもんがない。
どこをどう探しても見当たらない。
残念な私。


でも、そんな私をいいと言ってくれる人もいるのです、
ありがたいことに。
なので、メゲズに頑張ります。
「髪20cmぐらい伸ばしてパーマあててみたら…?」って本気??
私、頑固に見えても結構やっちゃうタイプよ?!そうゆうの。
このあたり真っ直ぐなんで。。。

*1:花見の友←って、もうしつこいか、この説明