世間の人はしっかりお花見なのか、
今日も来客・売上ともにさっぱり勢いのない日曜でした。
目標金額に25万ほど及ばず無念…
正直、あの客数・客層じゃ粘りようがなかったぜ。
一応ね、西日本個人売りランキング通算で3位なんです、ワタシ。
っつっても42人だか43人だかの中で、なんやけど。
店長なんてね、
そうそう売場にでしゃばるもんじゃないと思うんです。
スタッフがどんどん売って楽しくやりがい持って働けるように
そのフォローとサポート、
何かあった時にしっかり対処していくのが私の仕事やと思ってます。


ただ!!
うちずっと欠員中ですから!!
この半年程、
しゃしゃり出てでも売らなあかん状況なんですよね〜。
ツライところです。


なんて、ちょっとは店長ぽいこと言ってんじゃね??私。
こんな見た目でもそれなりに揉まれて来てます。
組織、世間、人間関係、そしてこの土地に…



まぁいーや。
しゃしゃり出て、売って、みんなが気持ちよく働けるように
頑張れるとこまで頑張りゃいいんやん。
私はこんなやり方しかできんけど、
考えてもしゃーないことは考えないに限る。


で、


本日も仕事終わりで遊びに行ってきまーす☆
Go to 茨木市です。
明日早番(というより一日ひとり…)なのに若いぜ、私。