また…

土曜の朝の梅田を私服で誰かと2人で歩くのって
すっごい新鮮。
ちょっと楽しかったかも。
数年前、梅田で会社勤めしてたときは
8時〜22時ぐらいでオフィス詰め、
しかもずっと地下街歩いてたから
そんな時間に町中歩くことなんて一切なかったわ。
世間の人は土曜をこんなふうに過ごすんや〜。


なんて思いながら今日も朝帰り。


普通に職場直行で仕事用に着替えて店長しました。
しれーっと働く私ってどうよ?!(笑


昨日の焼鳥おいしかった、超☆
レバーおいしかった。
ダシ巻きおいしかった。
ビールもおいしかった。(←これはいつもうまい)
昨日の夜に焼鳥で、
今日の昼にマクドのナゲット、
夜にササミ。。。


って、鶏食べ過ぎやん!!!!



話は変わって、今日のスタッフ(21歳男性)との会話から。

私は男に夢は見ない。
『夢は自分で見て自分で叶えるし、男に何も求めへん』
って半年前に決めたというか、気付いてしまった。
ただ自分が惚れられる人であればそれだけでいい。
だから私に対しても夢や幻想は抱かんといてください、みたいな(笑
脳が男で中身も男やから、“男”っぽい男性とはぶつかります。

とにかく今は擬似でも何でもいいや。
リハビリ兼ねてってのもあるけど
仕事含めてえぐれた自分の回復を優先しなあかんわ。
このまま恋なんてできるわけがない。
会ってる時間だけでも恋愛モードにスイッチ切り替えれたら満足。
ちゃんとどきどきするし、
相手の体温感じる距離感で時間を共有できるし。
それで楽しい。
これでよくね??