回し者じゃないけど

かれこれ数年に渡って毎日欠かさず食べ続けてるもの。


エスキモーのアイス『MOW』ミルクバニラ


1日最低2コ、頑張った日はもっと食べる。

この冬の期間限定のロイヤルミルクティ味も
すっごいサッパリでおいしいねん。
ここんとこ専らミルクティ1コとミルクバニラ2コの割合です。


で、今日もいつものように休憩時間にイズミヤに出かけ、
アイスケースの前に行くと



―ない。


ロイヤルミルクティがない。


もしかして、販売期間終了しちゃった???


その代わりにチョコレート味が登場してた。
微妙…。
チョコレートは私がいちばん食べへん味やから
全然そそられへん。
さらに秋からずーっとあるキャラメル味。
こっちも私的に関心なし。
だって甘ったるいんやもん。。。
イチゴもバナナミルクも超甘くて。


結局ミルクバニラに尽きるのね。



今夜は遅番でレジ締めてから梅田へ。
デートして来ます☆