祝い事

pochi317002007-03-03

大学時代の友人の結婚式、
行って来ました、天王寺


受付とスピーチ頼まれてた私、
朝起きたらあろうことか
乗るつもりやった電車の10分前(death…


またしてもこのパターン(笑


…って、笑ってる場合ちゃうやーん!!


目覚まし7コセットしてたのに何でー????

とにかく服着て荷物まとめて猛ダッシュして何とか間に合ったけど
頭とかそのまんまやし、メイクも普段の仕事メイクで不本意やわ。
許せ、友よ。。。


初めて会う新郎はとっても味のある人に見えた。
新婦の職場の方々もあったかい人ばっかりみたいで
いい環境で働けてるんやな〜って安心した。
卒業してからというもの
お互いの仕事の都合やら何やらで滅多に会うこともなくなってたけど
今日の彼女の幸せそうな笑顔見てほっとした。
何か肩の荷が下りたというか。
大学時代からどこか保護者みたいな気持ちがあったからかも。


とにかくよかった。おめでとう。
スピーチでも言ったけど
幸せって「してあげる」ものでも「してもらう」ものでもないと思うから
幸せは2人で掴みなね。


しかし昼間から堂々とお酒飲めるって素敵やね〜☆
こんなことでもない限り
家以外の場所で昼イチから思いっきり飲むなんてないしね。
フォアグラ初めて食べました。
好き嫌いはおいといて、経験として。
自分の時は目の前に並んだ料理、
何ひとつ口にすることできんかったからなぁ。
唯一食べたのがすっかり溶けて液体になってた柚子シャーベット。
あとからそれがシャーベットやったと知った。。。(笑
あの時来てくださったみなさま、ごめんなさい。
ワタクシ離婚しました…。
多忙な中、東京から出席してくれたギャルショップ時代の社長夫妻、
うちの両親よりも私よりも先に泣いてくれて、
来賓代表で挨拶までしてもらったのに
ほんとに申し訳ないデス。。。
でも今の私、少しは自分らしく生きれてます。