類が好きなのか小栗旬くんが好きなのか、
とにかく花男見てて胸がドキドキする(笑

元々原作でも花沢類が好きなんやけど
小栗旬くんの類も好き。
やばい、妄想スイッチ入りそうやわ〜(笑


小栗旬くんは
何年か前からどこか惹かれるものがあって注目してました。
ロボコンもごくせんもSTAND UP!!も何か光ってたもんな〜。


ちなみに私は成宮くんが大好きです。
誕生日も血液型も一緒で


―これって何かあるんじゃ…?!


って半ば本気で信じてて(←ただの妄想)
スタッフに呆れられてるけどいいの。
好きなんやもん!!
会議で東京行ったりするといっつも


―もしかしたらバッタリ会ったりするかも?!


とか思ってます(笑


いっつも頑張ってるんやからこれぐらい夢見させてよ。