短気?!

私、気短いんかなぁ。
いろんなことが待てへん。


店のPCが遅い。
他店は光回線なのにうちだけADSL、
しかもリコール対象(死
ネットワーク内の作業しようと思っても
エクセル開くのに5分とかザラ。
2つ以上の作業を同時に進めるとか無理。
在庫検索とか出荷情報とか遅いのはまだ我慢できるけど。。。


電車待つのも嫌い。
10分以上待つのはイヤ。


マクドで「お時間4分程いただけますか?」って言いながら
10分近く待たされたりすると相当イラッとしてしまう。
なら最初から「4分」とか言わずに
「お待ちいただけますか?」でいい。
「4分」って言われた段階で私はそれ以上待てへん。


待ち合わせは全然待てるんやけど
あてにならん男の言葉とか約束とか待てん。


気短いんかなぁ、これって。