いい男

近頃「お笑い芸人」がよくクローズアップされてるよね、
モテる対象として。

でもちょっと待って。

私の中では15年ぐらい前からずっとアツいから。

みんながアイドルに胸をときめかせてた中学生の頃から
私はお笑い派やったから。


私が本気でかっこいいと思うのはずーっと

宮田てっちゃん(シャンプーハット)と浜本さん($10)やから。

ネタとしても私はシャンプーと$10が大好きです。

個人的にこの2組にはずーっとこのスタンスでいってほしいなぁと。

「こいちゃんすごいやん!」ってゆぅツッコミになってないツッコミ大好きです。

浜本さんのダンディーさ大好きです。

永遠の若手(?)として頑張ってほしいな〜。