カラーセラピスト。。。の卵

また新しく日記なんて始めちゃった。
今度こそはちゃんと一貫性のある日記にしていくぞ!
と意気込んでみたり。

さて昨日、
私のカラーセラピーの恩師である先生主催の大勉強会&交流会に参加してきました。
資格取得後1年ぶりのセッションで少々緊張しつつ、
ペアになった方のお色を見させてもらいました。

私はまだまだカラーセラピストとして本格的に活動できてないので
色の読み解きもカウンセリングもつたないことこの上ない。
見させていただいた方も同じ卒業生の方なので
何だか申し訳ないと思いながらも必死(笑
それでも何とか私の読み解きに納得していただけて、
少しでも癒すことができたのかなぁなんて嬉しくなってしまいました。

早く私もボトル揃えてカラーでやっていきたいなぁ。
やっと自分のライフワークというか、
「この先これでいくぜ!!」って思えるものが見つかったんやから
少しでも早く実現させたい。

そんなこと考えながら今日も家具を販売する私です。