ぜっぴん


昨日 実家の法事用のお菓子を探しに
楽天市場を彷徨っていたところ、
色とりどりのロールケーキや焼き菓子が画面に映るたびに
ちらりと横目で覗き込んでいたので




ジャーン☆





購入してきました。





バレンタイン・イブだしね。





レモンのレアチーズと
濃厚フランボワーズ、
もう一個チョコの何か。(残念)





おいしそう☆





アイスクリーム・ソフトクリーム以外の甘いものには皆目興味がない私でも
おいしそうだなと思う感性は持ち合わせています。







近所の名店

お探しの店舗のページはありませんでした




去年のお盆にもここの焼き菓子を贈ったら
とっても喜ばれました。


…私は食べたことないけどね。