スクエアカットでお届け


洗濯して掃除して、
ちょっとテレビでもと
2時間ドラマで容疑者探しをしてたはずが、
気がついたら











21時!!






夜勤明けで日中に新人研修、そして再び夜勤…
こんな数日を乗り越えての久々の休み、
うっかり昼寝したらこのザマです。
休みだと思うとどうも気が緩む様子。




スーパーは閉まってるし、
冷蔵庫には卵としいたけしかないし、
何より時間がないっ!!
窮地に追い込まれた私は閃いた。



今日のディナーは
こちら





はい、ドミノ様☆
クリスピーミルフィーユ・ミラノにサイド3つでこの価格!
ちょっと食べてみたかったピザのセットがあったので、
独断でこれに決定。
ただでさえ¥1,180もお得なセットが
割引券効果でさらにお得になりました。
雨も降り出してたので
こんな日はほんとに助かります。




いちばん助かったのは
寝過ごしてゴハンの用意できなかったから
ピザにしてもいいかと訊いた私に
「そんなことは気にしない」と笑って答えてくれたこと。
おおらかなんだよね、私と違って。
そのおおらかさがたまに仇となることもあるけど、
全体的に大変助かってます。
ありがとうございます。
明日からちゃんとします。