ブギー


あわわわわっ、どうしよう!!


ちょっとこれ、
まさかの展開!



って、
ミッチーの結婚よりも、
同僚が無断欠勤の末に音信不通になったことよりもびっくりした。
今週のビックリドッキリメカの百倍はびっくりした。
間違いなく。






こうしちゃいられない。
いいコじゃいられない2011…夏。






ちょっと前に始めたランニング、
最初は孤独な己との戦いでしかなかった。
自慢じゃないけど、高校時代は県内トップクラスの超運動部に所属し
1年365日を部活動に捧げてた私、
一張羅はジャージでした。


あれから10数年、
ライブハウスで踊り狂う以外に運動なんてしたことなかった。
そもそも100m以上の距離を真剣に走るなんて、ありえねーーーーっ!!


ってのが信条だった。
物心ついた頃から
長所:瞬発力、短所:持久力のなさ



そりゃ、走れるわけないよね、
1周3km以上の大阪城


それでもゼーハー言いながら何とか走りきった初日から数えること10日。
往々にして強迫観念に駆られる傾向のある私は
気温32℃超の真夏の空の下、
来る日も来る日も飽きることなく走った。
…睡眠時間を削って。


3日を過ぎるとラクになり、
5日を過ぎるとラップタイムも縮まり、
一週間を過ぎると走行距離が3kmから5km弱に伸び、
10日めにはすっかりランニングウェアを着こなし、
VAAM片手にクールダウンをするようになった。



そんな時にこのショーゲキ!!
もういても経ってもいられなくなって、
びっくり任せの勢い任せで炎天下の大阪城へと飛び出した。
外堀2周プラスα(7km弱)を走りきって、
タイムとともに右足の靭帯も伸ばした。





ガッチガチにテーピングで固定され、
ビタミン剤を処方され、
禁酒と安静を余儀なくされてます2011夏。




だって、
ずっとずっと理想の存在の人(いつも好き過ぎて直視できない)と、
過去に身を焦がすほど好きだった人(切ない片想い@キョンキョン)が
今いっしょにバンドしてるなんてっ!!!



微塵も考えたこともなかった。
2人の間には直接の接点なんてないし、
年齢だってひと回りは違うのに
こうしてつながっちゃうのがこの世界の不思議。
やっぱりバンドは生モノで、
見続けるもんだな〜なんて
しみじみ思いながら、
今 湿布を貼り替えています。



靭帯伸ばしちゃいられない。
踊りに行かなくちゃ2011夏




なんだぜ、ブギー。