ビアガ

そして夜は、
今年初のビアガーデンへ。


ここはどこでしょう?



実は、
難波のど真ん中!


お邪魔したのはコチラ。

お探しの店舗のページはありませんでした


雑居ビルの階段をただひたすら屋上へ向かって上ります。
屋上に近づくにつれて
花飾りやポップなのれんが迎えてくれます。

なんつーか、
手作り感満載のビアガーデン。



こんな感じで下を見下ろすんやけど、
歩いてる人なんて誰も上は見てない。
まわりのビルを見てみても、
モントレの最上階にいる人も誰も下は見てなさそうで、
下からも上からも
こんなところにビアガーデンあるなんて知らんのやろな〜と
優越感に浸れるところが、非常によい。


そんなラピチュさんでいただいたのは
キムチもつ鍋食べ放題と120分飲み放題。



野外で鍋。
なかなか斬新なスタイル。


もつも野菜もいっぱいの具沢山鍋。
キムチもつ鍋とは言いながら、全く辛さはないので、
辛いのダメな人でもこれは大丈夫。
追加メニューは
豚肉・鶏肉・もつ・ウインナー・肉盛り、
豆腐や野菜にトック・雑炊・ちゃんぽんまで食べ放題です。
なんて太っ腹。


さらに飲み放題は、
セルフスタイル。

サーバーの横にはこんな感じで各種お酒がどーん!!

好きなようにお酒が作れるという楽園☆
ま、私はひたすらビールなんやけど、
いろんなお酒を自分で好みに作れるなんて楽しいよね。



マスター?ご主人?も朴訥とした雰囲気ながら
鍋用に一味唐辛子やブラックペッパー持って来てくれたり、
お酒の作り方の説明してくれたり、
常に気を遣ってくれてうれしかった。
何度か通ったらいろんな話が聞けそうな感じ。



からっとしたお天気だったことと、この開放感、
そして初めてなのにこのアットホーム感、
すっごく居心地いい!
あっという間に2時間経過。


野菜もお肉も何度もお代わりして
食べて飲んでの大満足☆
お腹いっぱい。


難波の真ん中でビアガーデン、
そんなプチ贅沢ができるお店です。

ここ、
絶対リピ決定!