純豆腐


雨の勤務明け。
どこに行くとも何をするとも予定のない休日、
会社を出たその足で新生大阪ステーションへ。



…人人人!!



あのー、ド平日ですよね?
みなさんお仕事は?



レストランフロアなんて
開店まで小1時間はある10時過ぎからどのお店も行列で、
どこも決して安くはないのに
じっと並んで待つその光景にビックリ。



並ぶの苦手な私。
スーパーのレジも5分が限界、
ゴハンに並ぶとか、いちばん苦手である。


他のフロアも私が買い物するようなところはなく、
お腹も空いたので、久々にランチでもシバくか、という運びになり、
スンドゥブ食べたい!という私の意見採用☆イエイ!

そうと決まれば
私の最も得意とする大阪駅前第3ビルへw

なんつっても元職場。
買って知ったる3ビルを闊歩。


お探しの店舗のページはありませんでした

ここに行くつもりが、11時半オープンという思わぬ障害。
すでにお腹ぺこり状態だった我々、
あと30分が待ちきれず、
他のお店を探して徘徊すること5分。
…どんだけ待てへんのかっつーねw



はい、発見。

お探しの店舗のページはありませんでした

スンドゥブ専門店ではないものの、韓国料理、
しかも安いということもあり、ここに決定〜!



おじゃましまーす!


カウンターとテーブルの結構広い店内。
11時の開店直後の入店とあり、貸し切り!


まずは生ビールで乾杯。


うれしいことに300円ッ!

オーダーはもちろんスンドゥブチゲセット680円!!


っつか安ッw
さすが3ビル。


待つこと数分でやってきました愛しのスンドゥブ





熱々のスンドゥブはお豆腐とアサリたっぷり、卵ふわっふわ!!



辛さは5段階中の1ぐらい?(あくまでも私基準)


辛さは全然もの足りない。
けどおいし〜☆
ごはんの炊き加減も最高で、大満足でした。



あー昼酒って最高!



次回は11時半にリベンジ決定。