トマト鍋


休日の夜20時、
べに家Diningへ。




おじゃましまーす。


テーブル4〜5席とカウンターのこじんまりとした店内は満席。

やはり人気。


我々は予約しておいた
トマト鍋のコース(飲み放題)をいただく。のだ。


まずはビールで乾杯☆


■冷菜2種

ナムル好き。


■温菜2種

チヂミもっちもち!
蒸し鶏もおいし〜。


■鶏の唐揚

さっくさくジューシー!!
しっかり下味きいたお肉。
私の好きな竜田揚げ風♪


■トマト鍋(調理前)

どーん。
この鍋、でかっ!
イカ、豚肉、鶏肉、しめじ、えのき、舞茸、エリンギ、たまねぎ、青梗菜、
キャベツ、ズッキーニ、茄子、カボチャまで入って超具沢山。



■トマト鍋(調理後)

これおいしーーーっ!
タバスコかけたらさらにおいしい!!
これヒット!
すでにお腹いっぱいなのにぺろりと平らげる。



しかしこの後、
チーズたっぷりのリゾットが!
お店の方が作ってくれます。
このチーズがね、ずっしりヘヴィだった。
好きな人はたまらんのやろうけど、
私的にはチーズが多くて参った。(チーズ…あんまり好きじゃない!←威張る)
おいしいんやけど、
お腹いっぱいのところにこれはちょっと重い…
でも、頑張って完食。



ぷふ〜。

デザートにバニラアイスをいただいて、
きっちり2時間経過。

ご馳走様でした。


トマトキムチ鍋、トマトホルモン鍋も気になるので、
リベンジ決定。
次は〆は麺で。



お店の詳細はこちら。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27020478/