やっぱり大好きだ。





久々に大好きなハコで大好きなバンドのLIVEに参戦。




いつも心が震える。
自然に身体が動く。



久々でもすんなり受け入れてくれる。
久々でも全く久々感を感じない。
久々でもあったかい。



メンバーもフロアのお客さんもみんな笑顔。
キラキラ眩しく輝いてた。
もうほんっとに楽しくて、
この私が踊らずにいれるわけもなく。。。
ダンスフロアを大きく占拠する傍らで
今この瞬間この空間にいれることがこの上なく幸せやな〜って思ったり。



長く続ければ曲調も客層も変わるのが世の常で、
そんなバンドをたくさん目の当たりにしてきた。
それでも核となる部分が変わらない、ぶれない、
そんなバンドって意外と少なかったりする。


昔の曲も新曲も、
どっちも聴けて大満足。
いつものビールがいつもよりおいしい夜だった。


レポりたい(自己満足)とも思うけど
1人でゆっくりと噛み締めていたいような…
そんな素敵なLIVEでした。




このバンドに出会えたことに心から感謝☆