肉三昧

昨日は昼から夜までしこたま飲んで帰って
夕方ようやく起きる。
…気分はニート(笑




先週1週間の睡眠とアルコールの不足分を昨日1日で取り返した気分。








本日の出勤は私のみ。
さすがにちょっとお腹空いたなーと思ったら



「ラモスの店行こ!」となぜかやる気のマイハニー。

っつか、
まだ肉いきますか?笑



…い、いけますけど。





季節外れの冷たい雨が降る中やってきました、


レストランテ・カリオカ




本格的なシュラスコを食べ放題でたっぷり楽しめるラモス瑠偉プロデュースのブラジル料理店。





私がいちばんテンションの上がるサラダバー。

自家製のピクルスがたくさんあってうれしかった。



そして、
豆のスープ。


甘くない金時豆というか、
むしろ甘くないぜんざい?







肝心のシュラスコ



…画像なし。




どんどん持ってきてくれるから
食べるのに忙しくって撮影どころじゃなかった。


全種類ひと通り食べたけど、
イチボ肉とペッパーステーキがおいしい☆超!!



でももう1サイクルは無理…
お腹いっぱい。


すると、
焼きパイナップルを持ってきてくれた。



これがおい.しい!!!!


シナモンが絶妙。
これ大好きな味。



お肉はもういいので、
これだけくださいと咽喉まで出かかった(笑





最近1日1食化してる我々、
お腹いっぱいでだいぶ苦しい。



次回来ることがあれば
テーブルのチップをうまく利用して
自分のペースでいただきたいと思います。






この後、24時間はお腹が減らないなんて知る由もなく
私は出勤するのでありました。


帰宅するハニーと京橋でしばしの別れ。



私は本日も戦場へ。