偽りのごめんの価値


22:30インの翌12:50上がり。



今月に入って3日で家賃分は稼いだ。
来月の給料はきっと恐ろしいことになります。





昨夜いきなりスイッチが入り、
朝になっても私に対してのみご機嫌斜め超だった人は早々に帰り、
残ったSVお二方と私の救世主T氏に手伝ってもらいながら
12:50にようやく強制終了。




せっかく4人揃ってるからと、全員でランチ。


またしてもココへ。

お探しの店舗のページはありませんでした



昼から1人鍋いただけます。


本日は、
もつチゲ鍋定食¥880。
ここがお気に入りなのは、
白米の炊き加減。
私好みの固め超。
何ならこの白米だけ食べてたいぐらい。



今月に入ってから仮眠もとれず、
休憩も回せずにいる我々SV、
全員が電池切れ一歩手前。
提供された各々の注文に向き合い、
黙々と箸を動かし。
ガツンと食事。




久々にちゃんとしたゴハンを食べることができ、
気持ちとお腹が満たされたところで口を開き始める4名。
食べ終わってから1時間駄弁る男子3名+私。




素っ気ない嘘のメールよりも
あったかいゴハン
気の置けない仲間で幸せな気分になれる。





嘘つくの、ヘタなくせに。