始まりました

はっ!!!



今年もまたやってきてしまった、



あの季節が。






毎年毎年
あいつは私を駆り立てる。
苦しくても
厳しくても
こっちの状況などお構いなしに背中を押してくる。
四方八方多方面からぐいぐい押しまくってくる。
見た目が好みってわけでもないのに
押しに弱い私は
結局言いなり。
うかうかしてるとペース狂わされまくり。








そんなあいつの名は







ヤマザキ春のパンまつり







20点でも25点でもなく、
24点で1枚ってとこがヤマザキっぽい。



これ、ナイススティックやメロンパンじゃ0.5点なんよね〜。
全然貯まらん上にシール台紙2枚に及ぶという邪魔くささ。
とか何とか言いつつ、
せっせと山パンを買いに行く私の姿が容易に想像できます。



桃子春の山パンまつりスタート。