だらだら最終日


2人揃っての休みも終わりを迎え、
本日の夜には2人揃って出勤ということで
何回もお風呂入ったり、(贅沢してる気になる)
グラタン食べたり、

ホットケーキ食べたり、


めいっぱいだらだらしながら


『L change the World』を観る。




L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]



2人ともかなりのL贔屓なので、
これを劇場に観に行くのにためらったタイプ。





ま、まぁ、
これはこれで。




いいよ、
松ケンかっこいいし。
お菓子のBBQ(っつか串刺し)かわいいし。



茂樹(レイ・ベンバー)ったら冒頭に声だけ出演なのね…涙
そんな茂樹がやっぱり好きです。






休みの日の時間は早く過ぎるもので、
あっという間に夕方。
コインランドリーに洗濯に行き、
立ち読みしたり、
コンビニ物色したり、
城東商店街をなぜか私が案内したりしてるうちに
出勤時間迫る。
今日からハニー5連勤。
それを3日遅れで後追いすることになる私。


夜勤労働者って
得してるのか損してるのか
イマイチわからない。


しかし私は意外と気に入っている。
LIVEの本数は激減してるけど、
夜勤の生活が性に合ってる。