出し巻き求めて

モテる男T(25)と
その親友G(31)と
ゴハン@串八。




きっかけは
私の「出し巻き食べたい」発言。
たまたま3人の休みが合ったので
「遊ぶか」となったわけですが、
24時間前に10年の歴史ある恋を失なったG氏と
現在の恋とその前の恋の間でぐっと堪えるT氏、
彼氏との一種特異な付き合い方を危惧される私、
肩を寄せ合い、
顔をつき合わせ、
箸もグラスも入り乱れ、
三人三様の人間模様が見え隠れする中、
串を並べて語らう。




辿り着いたその先は
「…人生って」



T氏「なるように生きる」
桃子「なるようにしかならん」
G氏「これからどう生きていこう」



T氏&桃子の意見、
…とりあえず人間関係広げよか、
と相成りました(笑





そして3時間後、
最年長の私、



奢ってもらう(笑




その後、
カラオケ@ラウンドワン
フリータイムで好き勝手唄う中、
やはりT氏、激ウマ。
久々に聴いたけど
「何聴きたい〜?」
「何唄ってほしい〜?」
「次は何がいい〜?」



この人、
こうゆうとこ、やばい。
さすがモテる男、
自分を知ってか知らずかはさておき、
どきっとする。
ぐらっとくる。
うっとりする。


やばい。
女子たちがうっかり落ちるの、
超わかる…笑
不覚。




そんな4時間後、
最年長の私、




奢ってもらう(笑





迎えに来てもらって
夜中まで遊んで
さらに送ってもらって
至れり尽くせりの扱いを受けてるのに
さらに、
給料日前日なのは3人とも同じなのに


「桃子さんは出さんでいいで」



初めて遊んだG氏までもが


「次また出してくれたらいいし」



― 超 感 動 !!! 



普段の反動か、
ものすごい感動を覚えてしまった。



G氏曰く
「Tが一緒にいてラクって言うの、めっちゃわかるわ〜。貴重な人材やな」
って、
それ、
とどのつまりは「中身男同士」ってことやと思うんやけど、
一応「お褒め」として受け止めたいと思います。




ゴハン食べてカラオケ行って、
ただそれだけなのに、
久々に羽伸ばした感満開で
楽しかった超〜!!!




職場が同じで知り合ったのに、
すっかり気のおけない関係。
お互いの恋愛を客観的に見られるのも
この関係だからこそやと気付いた。
羽伸ばして
彼女彼氏には言えない本音ぶっちゃけて
息抜きできる関係。
これ貴重。
これ大事。






しかし、
「出し巻き食べたい」って言って食べさせてくれる、
それがすでに新鮮だった。
私の感覚、
もしかして麻痺してきてる…?