松屋

牛丼系なら
なか卯が好き。
デートで行くならなか卯




すき屋ならカレー。
そこしかないなら吉野家
松屋は、嫌い。





たまには私だってちゃんとゴハン食べたい。
王将とか松屋とか
たまに行くならいいけど
週に何度も行くのはつらい。


お昼はいつもピザ。
しかもサント●ペ オンリー。
何より価格重視。
わからなくはないけど、
毎回毎回同じじゃつまらない。
たまにはちょっと奮発したい。


いや、それより何より私はランチしに行きたい。
こうゆうのとか。

ちなみにこれ、2人でいつも通る道。
何回も言ったけど、
「昼ゴハン食べる習慣がない」の一言。
じゃこのピザは何??
…思いっきり昼ですけど!
そもそも私たち昼前まで働いてるんやから
そのままゴハン食べに行けばだいたいランチタイムだし。



払ってくれるなら文句は言えないけど
自分で出すなら自分の食べたいもの食べたい。



って思うのは私のエゴ?
豚丼が重い。
朝までずっともたれるハメになる。



私の経験上、
ゴハンのことっていちばん揉める原因になる。