取or捨?


この寒空の下、
オイラの懐はまるでシベリア。
給料日まであと9日もあるぜよ。



はい、竜馬ブームに乗っかるー。




今のところ
生きてはいます。
財布に小銭しかなくても
タバコさえあればわりかし何とかなると気付けます。




そろそろ部屋の中の要らないもの、着ない服をなくして荷物を軽くしようと
片っ端から処分中。
オークション、古着屋、ブックオフを行ったり来たりする毎日。
その姿、どう見てもプチ家出。


あれ?
そろそろって…
引越してきてもう半年が経ってるのは秘密だ。
もしまた引っ越す時が来たら、
次こそは
開けてないダンボールをそのまま新居に持ち越すことだけはないようにしたい
そう心に誓う2010新春。




要らないものは捨てないと
要るものが入ってこないんだぜー。


頭ん中にある記憶も記録も
思い出も
携帯のメモリも
薄っぺらい人間関係も
捨てる時は捨ててやるんだぜ。




1月6日にして今年のテーマが見えた。