シーズンだもの


入社以来、
ずっとかっこいいと思っていた他部署の男子(細身のオシャレメガネ)がいる。
極稀にタバコルームで一緒になるも接点がなく
「お疲れ様です」のみだったのが、
最近になって急接近。
出身地から母校、
さらには、
彼が実は大阪某所にてカフェバーを経営していることまで知り得るほどの超接近ぶり。
そして先日「学生さん?」と訊かれる桃子@33歳…爆


さすがに肯定するには良心の呵責に耐え切れず。
Tさん、
私、肝心なところで女狐にはなれませんでした。



さて昨夜、
仮眠時間がたまたま同じだったようで
彼が部署の男子と3名でゴハンを食べているところに遭遇。



彼はたまたま私がチェックしていた某フ●ミマの新作弁当を食べており、
「あ!それさっき見ててん。おいしい?」
と切り込んだ桃子、




「18日の夜、ヒマですか?」



と、
身内忘年会に誘われる!!!




どうやら少人数で小洒落たダイニングで開催される模様。(わくわく)
しかも私、夕方から短期の副業のみで本業休み。
彼氏、午後から副業イン、その後副業仲間の忘年会。




これは、
もしかして忘年会チャンス到来??







さぁ、
どうする桃子。




ただの職場忘年会(知らん人ばっかりやけど)、
彼氏に嘘をついてまで行くのか?



そんな噂の忘年会は明後日!!←急(笑



18日の夜 ヒマで北浜まで来れる人は男女問わず参加OKですよ!!
「友達いっぱい連れて来てなー」と
知らん人から言われてます、私。




あの人は誰?